【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ロイヤルバレエ「白鳥の湖」7/12
サラ・ラム&スティーブン・マックレーでした!
いやー、ロイヤルの白鳥!
マクミランやアシュトンじゃなくてなんで白鳥なん!?という人もいましたが!!白鳥はケーキに例えるとイチゴショートだな…。なんだよどこでも食べれるジャン、なメニューだけど定番な品なだけにその店の味具合がわかるっていうな…。ロイヤルはほんっっとおいしかったです!!最高です!!

サラの白鳥はピュアというか透明感のある感じで優雅・上品、黒鳥も濃厚なアピールはないけど威圧的な雰囲気が高貴な魅力を放っててよかったです!!線の細い脚が描くラインがきれいでアダージォもうっとり。二人のシンクロ率が徐々にあがっていくというか、オデットが段々と安心して身を預けていく感じに見えたのですが、オデットが次第に王子に信頼を寄せていくように観えてうっとりでした。

マックレーの王子は、一幕最初では落ち着きのある王子様が白鳥に恋して一気に一図に恋する男になってたと思うんだけど、黒鳥へのいかれっぷりはホントすごいwもう盲目になってたwあんまりの情熱っぷりに魔法にでもかかってんじゃないのかって勢いwいいねwwそしてマックレーといえば高速シェネやねー(*ゝω・*)黒鳥コーダでも魅せてくれたねーwほんときれい!ザンレールからのアラベスクもきっちりぶれなくポーズ、そしてキープ、他ももうほんとに技の切れ最高ですた。

どこも良かったけど4幕、特に魅入ったなー、ドラマティックで。コールドもいい感じに情景を描き出してて盛り上がりを感じました。こういうシーンでみせられるものロイヤルらしさを感じてますますロイヤルの魅力のとりこになりそうです!!

高田茜さんが可憐すぎて今回めっちゃ好きになりました…。あと2羽の小林さんも足のラインが、とくにつま先のカーブがいい具合で見惚れた!一緒に踊ってたメンディザバルとのシンクロも良くてほんとにもー!平野さんもスタイルの良さで目を引くし、酔っ払い演技wwwにスペインのかっこよさと大活躍だし、日本人ダンサーが頑張っているのも観れて嬉しかったです。

そういえば!!子役がめっちゃかわいかた…あのどくろ小僧たち…wはべらせてるギャリーさんも素敵…(*ノωノ)一幕で家庭教師にナンパされて、からかい返す子たちも可愛かったですけど!あ、ゲネで彼女たちが踊り終わった後、団員さん達皆拍手してましたね!団員さんたちあたたかい…

そ…その、からかわれる家庭教師も英国紳士風です…す…好き…!(*ノωノ)いい…!ただし紳士モードは酔っぱらうまでだがwwウウッwww

セットや衣装も全体の調和というか色のシックさが凄い好きです。いいなー。

なんかもう、思い出すだけでも隅々まで面白かったな~。
あと一回白鳥みます(´▽`*)楽しみだけど最後でちょとさみしいな~…
【2013/07/13 00:04】 | バレエ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ロイヤルバレエ「白鳥の湖」7/13 | ホーム | ロイヤルガラ7/10>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyahurog.blog39.fc2.com/tb.php/101-ccd2df9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
