スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ロイヤルバレエ「白鳥の湖」7/13
マチネ観て来ましたよー(・ω・)
負傷のマルケス!
おそらく痛めた部分をかばってでしょうか?
ちょっと不安定な部分もあるオデットでした。
そのせいかひとつひとつのパが丁寧でアラベスクとか、脚が何センチか伸びて観えるくらいスッと出ているのがわかっていいなーいいなー。アチテュードターンもしっかり粘っててキレイだったし、本調子で観たかったなーと。
マックレーとの身長バランスはサラよりもいいですね(踊り的じゃなくてビジュアル好みですが!!)抱きしめたときにすっぽり収まるくらいのほうがいいじゃないですか!!
演技も南米人らしい濃厚さがあってまた良かったです!
ほんと本調子でみたかった…。
いやいや、、、会場ではアヒルだったとか怪我してるから許してやるかとか散々に言われてましたけどね…。

マックレーはもう前日の通りのキレキレの飛ばしまくり。
黒鳥のPDDでは誘惑されるんじゃなくてむしろギラギラした目でオディール狙ってる!狙ってる!!みたいな凄い目しててびっくりだよね!こんな王子はじめてかもwwwマックレーもこんな演技もしちゃうんだ!といろいろ新鮮な王子でしたよ…。

そういえば今回ワトソン君の王子が無かったのが残念ー、観たかったなあ。

13日でロイヤル祭り…いやマックレー祭りがおわりちょっと気抜けして遅くなった更新でした!
スポンサーサイト
【2013/07/30 23:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ライオンキング7/30ソワレ | ホーム | ロイヤルバレエ「白鳥の湖」7/12>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyahurog.blog39.fc2.com/tb.php/102-eb3b0ed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
