スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ライオンキング7/30ソワレ
北澤シンバと聞いて(((((っ・ω・)っ飛んでいった
最近ちょいちょい登場してる北澤シンバ!
フィエロで大好きになって、シンバはまだ観てなかったので飛んでいきましたよー。

日曜に気が付き、あー来週もだったら観に行こうとチケットチェックしていたんですが、チケット残りが○表示だったC席が、キャスト発表が北澤シングルな当日には数席しかなくなっていました…。わりと直前購入する人多いのね。北澤ファンもいるのかしらと思うとちょっと同志が近くにいる気がしてうれしいw

ライオンキング観るのは3年ぶり位?かな

なんだか今回はやたらスカー様が愛に飢えている姿が印象的すぎてwww愛されたいきもちはわかるんですけど、彼は他を愛さないから愛されないというのがジンワリくる感じで…w

そして期待の北澤シンバ!
ぎゃー!かわいい!!
「しんぱいないさー」

…いや、おおありだよ!!
みたいなボンクラわがまま王子…しかもトラウマもちwww
なんかそれでいて舞台ではキラキラしてるんですよねぇ…、、欠点だらけがかわいいというかw確かにシンバをやるには若くない気もしますけど、すごい溌剌としててそんなの関係ねぇ~位の王子様っぷりでした。わーい、楽しかった!
スポンサーサイト
【2013/07/31 07:41】 | ミュージカル | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ヴィシニョーワの華麗なる世界A&Bプロ | ホーム | ロイヤルバレエ「白鳥の湖」7/13>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyahurog.blog39.fc2.com/tb.php/103-d05feda5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
